2017年08月19日

8月13日 定例会

8月13日 定例会

8月13日の定例会は11人の参加でした。天気予報は晴/曇だったのですが、予報が外れて雨・・・
雨対策皆無でしたので装備品含め結構濡れてしまいました・・・

数ヶ月ぶりということでフィールドが使えるか心配していましたが、大きな損傷は無く、雨ということを除いてですが平常通りのゲームが出来ました。

8月13日 定例会

今回はゲストでポコツさんが参戦しました!ナム戦スタイルでの参戦で一部のメンバーから大好評でした!

8月13日 定例会

お盆休みということもあり、県外へ行っていたメンバーも地元帰省して参戦です!ゲストさん含め、いつもありがとうございます!
航空自衛隊+64式のゲストさん。64式カッコいいです!

8月13日 定例会

ガチャピンさんも帰省して参戦! バッテリーが途中で落下するトラブルもありましたが、無事にゲームを終えました!

8月13日 定例会

私のレンタル一式で参戦のゲストさん。

8月13日 定例会

ハンドガン限定戦も行いました!ガスブロが快調に動く時期なので次回も行いますよ!!持ってきてね!

8月13日 定例会

夏場なので機動力が鈍くなる季節ですが、ハンドガンだと走り回れるので新鮮なゲームになります。

8月13日 定例会

ワカ兄さんの息子さんも帰省して参戦! 匍匐とSCARで攻めます!


8月13日 定例会

二脚を使った伏せ射撃で相手を攻撃中。 


8月13日 定例会

キルハウスで待ち構えるワカさん。 キルハウスも損傷なしで使えました!

8月13日 定例会

5番バリケードでの1コマ。手前のヤマダさんはWEのガスブロSCARで遊んでます。
リコイルが鋭くて発射音も怖いです。

8月13日 定例会

赤チームのみなさん。 何気に自衛隊迷彩が多い・・・

8月13日 定例会

こっちは米軍の歴史シリーズみたいですね。私だけ自衛隊迷彩でした。
この日は湿度が高く、ゴーグルが曇りまくって大変でした。 予備でメッシュやファン付きを用意すればよかったと後悔・・・
次回の定例会は9月の第1週か第2週の両方かどちらかで企画する予定です。
また、次回は試験的に新フラッグポイントを使ってゲームをしようと思います。
それではアディオス!




同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 22:39 │過去のゲーム記録