2018年06月12日

6月3日 定例会をしました!

6月3日 定例会をしました!

6月3日の定例会は8人のゲームとなりました!
カウンター戦(復活無限)などを多く取り入れたビギナー向けのゲームとなりました!
気温は道中の電光掲示板で28度を記録してましたが、森の中は適度に涼しい風が抜けて汗もほとんどかかないゲームとなりました。
虫も全く居なくて本当に快適でした!

6月3日 定例会をしました! 

黄色チームはこんな感じです。途中、バランス調整で右のヤマダさんが赤に交代しました。
最近は直ぐにバランス調整するようにしてます。なんとなくバランス調整無しでずるずるやってしまうんですが
やっぱり負けてる側としては面白くないので・・・(クソゲー!って言いたくなる人もいるんじゃないでしょうか??)

(私が連勝してる側に居る時は楽しいのでそういう時はバランス調整をホントはしたく無いんですがね~^^;)


6月3日 定例会をしました!

こちらはゲストチーム!+マーカスさんです!ゲストの方達はフィールドにも慣れてるので良い感じで攻めてきます!


6月3日 定例会をしました! 

マルチカムが多いので分かりにくいですが、M203付けたM4なのでヤマダさんだと思われます。
B地点の防御拠点となる左右分割式バリケード通称「セパレート」から射撃しています。
「セパレート」は右よりも左のほうが少し強度が高いので弾が通りにくいですが、5番、6番バリケードから攻撃されます。

5番、6番、セパレートなどの用語ははじめての方でも最初のブリーフィングでフィールドをまわって説明しますので
簡単に覚えられると思います。

6月3日 定例会をしました! 

大きいバリケードの裏に群がる図
ちなみに写真のほとんどはマーカスさんに撮影して頂きました。
ピンボケや汚い写真はたぶん私が撮ったやつです。マーカスさんが撮影したのをブログの記事にすると
凄いカッコいい記事になるんですよ!ありがとうございます。
(今回、マーカスさんの写真が全く無くてすいません・・・・)

6月3日 定例会をしました! 

パチンコ好きなYさんはパチンコで勝った資金で明日香のカミースを購入しました。
単色なんですけれどフィールドにマッチしたカラーでカッコよかったです。
私、AKも56式チェストもアフガンストールもあるのにカミースが無いのでそういう系のカッコができません。

 
6月3日 定例会をしました!

輪島のさっさんは元々お座敷シューターでしたが、最近サバゲデビューしました!
お座敷とはいえ高性能のエアガンを使っていたので実戦向きなセッティングのエアガンで参加です。

6月3日 定例会をしました!

S&Tの三八式を買って持ち込んだ私。 構え方がおかしいのは許してください。
この三八なんですが、実は集光サイトに変えてます。ズルしてます。

ただ、調整しないまま持ち込んだので初速が0.2グラムで55m/s程度しかありませんでした。
しかしながらカウンター戦で数名を葬りました。褒めてください。

今は調整して0.2グラムで初速93m/sまで引き上げたので次のゲームでは皆様覚悟しておいてください(笑)

6月3日 定例会をしました!

内灘から参加のヤマダさん(ゲスト)です。もうひとりヤマダさんがいるのでいつもどう呼ぼうか悩んでいます。
こちらのヤマダさんは昔からよくゲストで来てくださっている方です!
今回は装備新調で参戦でした!

6月3日 定例会をしました! 

この看板を囲んで撮影すると良くないですか??他のチームの方もココ行って来ました的な
紹介記事書けたりも出来そうですし(妄想)

6月3日 定例会をしました! 

という事でこんな感じで今回の定例会は無事終了です!
ちなみに今回の定例会でお粗末なバリケードですが5個ほど増やしました!
またどこかで大規模改修をしてゲストの方の受け入れ準備をしようかと考えています。
それではアディオス!次回は7月を予定しております。







同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 00:57 │過去のゲーム記録