スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

7月29日ゲームのあれこれ

PCを仕事場に置き忘れ、更新出来ませんでした。 すいません!!

今回は7月29日のゲームの写真をUPしま~す。

メンバーは私「しの」含め、以下のメンバーでゲームを行いました^^

あーちゃー
まじまじ
Nome
No.7
よう2
猫丸

天気は晴れで、午後スタートでしたので夕方あたりから涼しくなってきました。

とても快適なゲーム環境でした。

とりあえず、集合写真から


金沢から来た2人
 

(左 まじまじさん 右 猫丸さん)

空に向かってM4乱射! 航空機殲滅作戦っ!

「地上の敵は俺にまかせな!」DIGITALBLACKのまじまじさん カッコいい!

今回の一言(猫丸)「軽装一番。 だが痛い・・・ 銃は軽いに越したことはない」



奇妙なポーズの2人・・・ (左 よう2さん 右 しの )

自衛隊広報風に撮ったつもりが「突撃指示」になってしまった図

あそこに守りたい物があるんですね。 

女性隊員募集中という事にしときましょう!

今回の一言(しの)「MP5予告通り導入! MAC10も使ってサイレントに倒すっ!はず?」



こちら人気アイドルグループでは無く、地元参戦の3人

左から あーちゃーさん NO.7さん NOMEさん

今回の一言(あーちゃー)「BDUの上着持ってくれば良かった・・・」

今回の一言(NO.7)   「調子に乗ったら、殺される!」

今回の一言(NOME)   「G3SASでゲリラ戦法! ウッドランドなめんなよ!」

こんなローカル感を出しまってゲームスタート!


ゲリラ戦法! 竹やり!

・・・冗談はさておき






コンビネーションで進む! (ハンドガン戦中)






こんなところにNOME! ゲリラ戦法ですね。 敵を見つけたら飛び出して来ます。

この戦法で私は殺されましたwww



フラッグゲット! 勝利のポーズ! 




記念撮影やら遊びやら・・・



迷彩力検証中。 まじまじさん やはり日が傾いてくると黒も強いのが分ります。



NO.7さんの「新型Nekojyarasi迷彩」 





最後に遠くから「アディオス!」という事でお疲れ様でした!!
  

Posted by ST airsoft  at 22:14過去のゲーム記録