スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月31日

12月11日 定例会レポ


 

12月11日が2016年最後の定例会となりました。

参加下さった方々ありがとうございました。
今回はワカ兄さんが久々の参戦です!

 

今年はKさんの参加率が高く、定例会企画で非常に助かりました!ありがとうございました!

 

HC男子のホワイトビーチ氏。 
HK417よりもMP5Kのほうが強いと今年気付いたそうです。

 

エコ路線(?)というかボルトアクション路線を歩みだしたシンさん。

ボルトアクション良いですよね~ M40を待てずにGスペを買ったシンさんであった・・・

 

機動力を生かして前進するシンさん

 

ガチャピンは前進ブラック装備ですが、上手に隠れるのでなかなか見つからないのと

見えるときは良い囮役となっていて困惑させられた感じがありました。みんな上手だなーと思う日々です。


久々のワカ兄さんは前半MINIMIの調子が悪くゲーム出来るか不安な感じでしたが後半は復帰して
撃ちまくっていました。 弾幕を懐かしいと感じる定例会でした。
という感じで今年最後の定例会は終了です。

今年はSTメンバーやゲストの方々の支援でなんとか人数集めて企画を繋いでいたと感じる年でした。
来年はメンバーの増強やフィールドの快適化をちょっとずつ出来たらなと思っています。
あと私が仕事の都合で3月から10月ごろまで県外出張しますので、その間の定例会はワカ兄さんにお願いしようと思っています。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがします。

では皆様良いお年を!アディオス!

  

Posted by ST airsoft  at 23:54過去のゲーム記録

2016年12月31日

11月23日 定例会



だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。 今年中に今年やった定例会の更新作業です。

11月23日の定例会は身内ゲームでした。

 

いつも参加して下さるKさんです。
冬場でも安定のSCAR-Hとマルチカム装備での参戦です。

11月だったので寒さが少し心配でしたが動くとちょうど良かったので安心しました。

 

サバゲ数回目のTさんです。
89式にサイトロンのSD-30でガチ系装備です。

実物ダットは値が張るので初心者の方はなかなか手を出しにくいものですが
レプリカと比べると精度や作りが圧倒的によく、壊れにくいのでトータルで見るとプラスになるんじゃないかな
とここ数年で気がついて順次移行中です。初心者の方でも「サバゲ長くやる!」って人はサイトロンのダットサイト
はおススメですよ!

 

エイムに独自の美学を持N氏。 基本的にストックはずっと折ったままらしい・・・

 

編集してて「何の迷彩かな」って一瞬なったんですがこれATACS-FGです。

茶系に見えませんか?? 意外と茶系フィールドでも効きそうです。


ゲストのSさん 次回はP-90HCで参戦予定です! 

こんな感じでこの定例会は終了です。 アディオス!

  

Posted by ST airsoft  at 23:33過去のゲーム記録