スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月10日

チームメンバー紹介






SevenTailsに所属しているメンバーの紹介です。 
基本的に私が勝手なイメージで書いていますので実際と異なる場合がございます。
写真の差し替えや更新はホントに気まぐれです。 更新される人、されない人あると思いますが、すいません。
(更新して欲しい方居たら教えてね!)
※3年以上交流や連絡の無い方は紹介から除外しております。

29.9.17きまぐれ更新



「七尾方面」











Sino
エアガン何でもつかってます。
最近は古式銃でサバゲするのにハマってます。



ワカ
【ボルトアクションの使い手】
旧自衛隊装備を愛好、最近はKTWの三八式騎兵銃とかVSRとかのボルトアクションしか使ってないです。








Nome
【外道ゲリラ】
人がしない事をしたり、仲間をデコイに使うのが上手です。エアガンは次世代が多いです。仕事で県外にいます。




あーちゃー
【砲撃手】
結成時からの古参メンバーでチーム名の考案者。
迫撃砲を最近は持ち込んで撃ったり撃たなかったりしています。










ワカ兄
【LMG同盟会長
STのフィールドを管理しています。兄さんと呼んでください!最近minimiはあんまり出てきません(^^;)










ワカ兄の息子さん
【戦闘訓練の修行中】
現在修行中です。今後の活躍に期待!








市民
【ベテランな風格の兵士/デイフェンダー】
初参加でベテランと間違えられる
MC51やスコーピオンなどちょっとマニアックなエアガンが多め!
林業で鍛えた脚力で森を駆ける!


ヒロポン
【ホームセンターマスター】
最近はゲリラ戦に持ち込むのが得意で使用するエアガンもちょっと古かったりピーキーな物が多いです。
ホームセンター愛好家で装備の多くがホムセン購入品というビギナーの鏡とも言える存在。







ふるっち
【ユーチューバー/アタッカー】
ヒロポン軍団の一人。ビデオカメラで大物を目指す。








がちゃぴん
【視力2.0の索敵マスター】
視力が良いので迷彩効果が高くてもすぐ見つけます。
何気にフラッグを取ったり遠射でキルを取ったりする高スペック。
ヒロポン軍団の一人。













ゆうたろー
【ヒロポン軍団狙撃手】
ヒロポン軍団の狙撃手でいつも居場所が分からないので気付いたら背後取られてたことも何度かあります(笑)
ヒロポン軍団の一人。


「金沢方面」








猫丸
M4マスター
あらゆる種類のM4を持つ
最近は諸事情でお休み中。
戦線復帰楽しみにしてます!











ちょんがり
【MINIMIの会副会長/LMGガンナー】
LMG同盟の一人!ワカ兄さんと夜な夜な作ったMINIMIで
弾幕を作る!後方支援はおまかせ!M4も軽々と振り回します!






ナミル
PMCアタッカー
MP7で高速展開!
フラッグも密かにGETする脅威の実力!







マーカス
【第3のLMG会員/LMGガンナー】
LMGを購入し、ワカ兄さん、ちょんがりさんと同盟を結ぶ!
LMGの会で最長、最重量級のMG42を所有!
また、STメンバーの家電購入を強力にバックアップ中!
家電の買い物のときはマーカスさんまで!



テル
【ギリーアタッカー/アタッカー】
ワカ兄さんが恐れるステルスアタッカー
減音P90でワカ兄さんと戦う!
最近は諸事象でお休み中







【ヤマダさん】
内灘のヤマダさんです!
UMPなどのマニアックガン多め!

「羽咋方面」








シン
【ハンドガンが上手い!】
消音VSRでアタッカーよりも前線で戦います(笑)
県内の他のチームの人やショップと繋がりがあるので広報もできます!

「輪島方面」





ホゾウ
VSRで狙撃!カスタムの沼から抜け出せずにいます。
たまにトンプソンもつかいます。









さっさん
輪島のゲストの方。元お座敷シューター
電子トリガーに夢中!ガスは諸事情で使用不能・・・







マツ
【弾撃ち名人/ホームラン好き】
サバゲ、パチンコ!弾の出る遊びなら何でも来い!
不意をつくのが得意なのか結構HIT取られます!







やっさん
【リアル・ランボー/アタッカー】
重量級のエアガンを軽々と使いこなす。
ハイパワーソルジャー!個人的に重火器を装備して欲しい!
最近の悩みは筋肉の付き過ぎで着れるBDUが無いこと!!(泣)


ヤマダ
【グレネードマスター】
この人がバリケードに入るとバリケード突破が極端にしづらくなります!味方になったら頼もしいです!


ゲストさん
(写真無くて入ってない人います!ごめんなさい!)



  



【ヤマダさんゲスト】
64式で自衛隊~。空自仕様で参加!




           

   
【アニキさん】
みんなからアニキといわれて恐れられているイケメンです。







【ビーチさん】
機動力抜群のアタッカー
ゲストですが、強キャラです。








【ポコツさん】
M16でナム戦スタイル!







【Kさん】
STを長い間支えてくれました!
2017年~転勤により県外にて仕事中!








【MP5さん(仮称)】
減量MP5で脅威の機動力。







【能登のスエヒロさん】
お酒が好きです。







【TKNさん(仮称)】
89式とサイトロンで手堅く武装。












【Yさん(仮称)】
パチンコがすき









  

Posted by ST airsoft  at 23:08

2012年10月08日

10月7日 市内ゲーム


2日連続のゲーム企画! 2日目は市内ゲームという事で

参加メンバーは8名

フラッグ戦・メデック戦・大統領護衛ミッションなど変わり種も取り入れた今回のゲーム



マルチカムチーム

映画の1シーンのようですね♫

 

SevenTailsのM4使い 猫丸さん

最近はマグプルにハマっています。
エアガンは次世代M4 マグプルカスタム

 

エアガンを遂にGET! あーちゃーさん

大統領護衛ミッションでは大統領役を引き受けた

使用エアガンはDboy M4 SOPMOD

 

猫丸さんの後輩 けんたさん

軽機関銃M60を使用する

 

ゲーム2回目のHIROさん

2回目なのにかなり戦うのが上手

使用エアガンは次世代 M4 マグプルカスタム

 

チーム 他国籍軍

 

2日連続参加のKoujiさん

筋肉痛など大丈夫でしょうか??

 

岩場の精霊こと ユーリさん

岩場ではとてつもない迷彩効果を得る。

使用エアガンはG36C

 

今回はしっかりゴーグルを持ってきたNomeさん

ウッドランドを装備したスナイパースタイル

 

今回はウッドランドスタイルのSino

使用エアガンは 次世代 SCAR-L

 

フォーメーションの図

カッコイイですねb

 

ユーリさんの岩場の迷彩効果は高い

フィールドに合った迷彩を選ぶことが重要です


 

応戦中のKoujiさん

次世代は命中精度が高くて使いやすいです。

 

身を低くして戦うkoujiさん

GOODです!

 

HITされたあーちゃーさん

しっかりジェスチャーでHITをアピール。

大切な動作の1つです

 

ツーマンセルで移動中の2人

 

手前の草が邪魔で・・・ 

顔が隠れています><

 

メディック戦などはいかがでしたでしょうか??

沢山の参加有難うございました!

お疲れ様でした!! 

集合写真でアディオス。  

Posted by ST airsoft  at 14:27過去のゲーム記録

2012年10月08日

10月6日 加賀 交流戦


今回の3連休は2日連続でゲームという企画を行いました。

1日目はfoofighters様の交流戦に参加させていただきました!!

JOSEF様他、沢山の方にお世話になりました! 有難うございました^^




今回が初めてのゲームの kouji さん

使用エアガンは東京マルイ 次世代AK102

 

遠征は初めてのNome。 いきなりゴーグル忘れるハプニング・・・

レンタル下さったJOSEFさんご迷惑おかけしました><

使用エアガンは東京マルイ M14SOCOM



 

いつも写真写りが悪いので適当なSino

佇む事を意識してみる。

使用エアガンは東京マルイ MP5A5などなど




 

フィールドはこんな感じで写真のサイズの松の木が所々に生えていて、バリケとなってくれています。

 

 

スタート地点に強化ダンボール(強度がかなりあります)を設置してバリケードにしてあります。

 

ゲーム中に特に目立っていた フィールドパフォーマンス所属のカーくんさん

こちらにも遊びに来てくださいね^^


 

サイドアームのG18Cで応戦する図

使い込んで薄くなったマルチですが、かなり土にマッチしてます。

 

別アングルから

 

塹壕にテンションが上がるNome

ゲーム中Nomeが使ったのかは不明・・・。

フィールドの激戦区ですb

 


ちょうどいいナイスな深さ!(・∀・)


 

ゲーム中のアクティブに撮れた写真

ダッシュする機会がかなり多くて色々装備つけていると疲れました・・・><


高低差のないフラットなフィールドで「密生した森林」と「開けた大地」の2つがあり

色々な攻め方が出来て楽しかったです。

また参加したいです! 有難うございました!!
  

Posted by ST airsoft  at 13:35過去のゲーム記録