スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

6月22日遠征

今回は私と団長さんで別チームの定例会に参加させて頂きました。

今回、写真沢山撮るとか言っておきながら、全く写真がありません><

代わりに動画をまたUPする予定ですので、許してください。



天気は「曇り時々雨」予報だったので参加者少なめだったようですが

20人前後の参加者で、ウチの定例会の最大時と比べても多いです^^;



当日の私はこんな格好でした。

陸自装備は縛り難しいけど89はいいなぁ・・・

これからは米軍装備で89使うのでヨロシクです!



右端の武装グループの方が団長さんです。

AKも購入! 色んな人から「似合ってる!」と言われてました。 私も凄い似合ってると思います。


恒例となった?団長さんハプニングですが、今回もありましたよ!

途中でチーム変えがあり、くじ引き形式で決めたのですが

私含め6人程の参加者の方々が連続して前と同じ色を引き、チーム変え無しというミラクル!というなかで

団長さんのみチーム変え・・・ →黄 チームとなりました。



ゲームは通常殲滅、カウンター戦、スナイパー戦などなど

湿度が高く、バテた私は思うように動けませんでした^^;



参加させて頂き、ありがとうございました!ということでアディオス! 

  

Posted by ST airsoft  at 11:13過去のゲーム記録

2014年06月11日

youtubeにて26.6.1




遅くなりました^^;
6月1日の定例会の様子をUPしました!
よければ、ご覧下さい!
  

Posted by ST airsoft  at 21:52

2014年06月05日

ST定例会 6月1日レポ


遅くなりました!!!!! 6月1日に行われたST定例会の様子のレポになります。

6月といえど、今回はかなり高い気温でしたので、休憩を多めに入れながらのゲームとなりました。



今回のトップ画像はワカ兄さん! 

ブッシュも濃くなってきており、冬場のゲームとは違った雰囲気で楽しめました。




全く同じ場所を撮った比較写真です。

こうやって見るとなかなか面白いですね。



赤チームの様子。 

 

黄色チーム。 バクスター中尉はお休み中


 

マルチカムな団長さん。 

今回もプチハプニング発生><
SCARのネジがどっかに行ってしまいました・・・


 

NNのRAIDENさん

プレキャリが素敵!

ハンドガン戦の時はすいませんでした(泣)


 

フィールドはこんな感じ。 写真に写ってるのは全体の4分の1です。

小さいながらも本格的ですよ。


 

「写真たくさん撮ります!」と言ったのは良いものの、ブッシュに隠れてるワカ兄さんを探すのは難しいです。

なんとか見つけて写真撮りました^^;

STの流行に乗るマーカスさん

最近のトレンドなのか、鬼畜P90が流行っています。
味方だと頼もしい限りです。

  

ゲーム終了後は皆さん疲れた顔で・・・

夏場のゲームは難しいですね。 休憩中に何か出来ないか考えてみます。



ということで今回の集合写真。

ワカ兄さん居ませんが許してください>< 次回は6月29日あたり如何ですか???

動画も2ゲームだけ撮ったので、ぼちぼちUPします。 

今回、カメラアングルが素晴らしいので良い動画になりそうです。

ということで、恒例のアディオス!で締めます。 お疲れ様でした!!!
  

Posted by ST airsoft  at 13:43過去のゲーム記録