スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

5月26日市内ゲームレポ


どうも~。 遅くなりましたが、26日のゲームレポです。

今回は上の写真のメンバーと



ワカ兄さん(訳あって、途中から参戦!) の11人で楽しくゲームを行いました。

今回はゲストが結構多く、いつもと違った雰囲気で。



ゲーム開始前に準備する猫丸さん。ウッドランドで参戦です。

ウッドランドの季節と話し合っておりましたが、まだ少し早すぎたようで^^;


ブッシュは濃いですが、草木はライトグリーン系です

A-TACS FGとかだとちょうど良い感じでしょうか?


マルチのほうが溶け込んでます。



Seventailsではもうお馴染み?重火器使いケンタさん

M60に続き、リボルバーランチャーも装備



旧陸自迷彩のワカさんは次世代M4をカスタマイズ。

CQBスタイルです。 エアガンのみどんどんモダン化が進むワカさんです。



カメラのシャッターを微妙なタイミングで押されるとこうなる。

意味不明に笑顔。 

最近、この位置から写真撮るのが決まりになってます。 


今回はお試しでカウント戦を行いました。
無制限に復活+武器チェンジ出来るので、普段イモる人も突撃出来る!
また、ネタ武器も多く投下出来るのも魅力でしたが・・・
疲労蓄積度が半端なく、非常に過酷でしたので却下!



ただ、こーんな夢のある武器を使いたい人は少ないですが居ると思うので

何かしらそういう企画をしたいなと考えてます。
(ちなみにカート1個無くした)


ゲーム中の風景



敵フラッグ目前まで進行。 この先のガードが固い・・・


フラッグを防衛するワカ兄さん。

帽子が目立ってたようです・・・

 

相変わらず、岩場でのマルチは効果が高いです。

薄くなってきたし、新調しようかなぁ・・・

 

アメリカ帰りのちょんがりさん。

向こうで装備を買おう行った店がリアルツリーものばかりだったので、購入断念だったようです。


 

猫丸さんゲスト(名前聞くの忘れました)

アンブッシュ+サイレンサー装備でボスボス打ち抜いてきます! 注意!

  

ゲームスタート直後の自軍フラッグ前 

 

休憩中のワカさん



アンブッシュする竹丸さん(仮名)

猫丸さんに対抗してのネーム。 正式採用となるのでしょうか?



戦いを終えて帰還する兵士

ということでアディオス!

今回、ハンドガン戦が熱かったので次回も行います。
前はイマイチだったけど、何が違うんだろ・・・

  

Posted by ST airsoft  at 22:56過去のゲーム記録

2013年05月20日

Sacom worksワッペン作成

なんとかチームワッペンの作成が完了しました。

今回は10名前後のメンバーの注文でした。 市内ゲームだとアレですが県外とか行った時は良いかもです。
納品後の生産もOKとのことなので、価格の変動はあるとは思いますが、購入可能です。
実は第二弾ワッペンも密かに予定中?です(二弾作っても買う!という人が沢山居たら考えます・・・)

ということで今回はワッペン作成を担当下さったSacom worksさんの宣伝を・・・
HP読めば大体分かりますが、Sacomさんの特徴は

「少数生産で安く出来ちゃうとこ」 
なんだかんだで一人あたり2000円で作成できています!(13枚注文+割引などなど)
クオリティも非常に高く、縫い方(縦縫いや横縫いなど)で変化を付けて立体感を出したり











右端から「原画(Sino作)」 「作成途中」 「第1試作」 「第1試作改良イメージ(Sino作)」









完成と言った感じです。

途中で何度も手直しをお願いしたのですが、快く了承して下さり、満足のいく作品になりました。 ありがとうございました。

(ウチのチームメンバー「まじまじさん」の所属するクランチームのワッペンもSacomさんです。)

皆さんもチームでワッペン作成してみては如何ですか??

ちなみに提出原画が今回はイラストソフトで作成したのですが、手書きでも何でもOKとのことです。

Sacom worksさんHP↓
http://sacomfact.web.fc2.com/oriwapsakuhin.htm
  

Posted by ST airsoft  at 13:26