スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年06月03日

2021年最新定例会参加方法

定例会の確認方法
定例会の情報についてはTwitterにて行っています。
次の定例会はTwitterのタイトル(赤文字部分)に記載しています。画像のように未定の場合は未定と記載しています。
記載されていない場合または記載情報が古い場合などは直接DMでお問い合わせ下さい。

参加予約について
出来るだけ早めにDMで連絡を下さい!こちらの確認が間に合わない場合があります。返信が無ければ気がついていない場合があります。また飛び入り参加は不可となっています。

定例会の中止について
定例会の中止はTwitterで中止告知をします。中止告知が無い場合は基本的に行いますが不安な場合はコメント等で連絡下さい。また、定例会の企画をしても人数が揃わない場合は中止になるのでご了承下さい。

キャンセルについて
キャンセルはできる限り前日までにお願いします。
体調不良、天候不良、トラブル等で急に来れなくなった場合や20分以上遅れる場合はLINE(無ければDM等)で必ず連絡下さい。

参加時の注意
朝の起床時の体温測定を確実にお願いします。この時点で発熱(37.5度以上)でなくても普段と比べて明らかにに高い場合や体の異変がある場合は参加を控えて下さい。
迷彩服を着用したままやエアガンをそのまま携行しての参加はお止め下さい。
セーフティーエリアではマスクを着用してソーシャルディスタンスを保つようお願いします。

  

Posted by ST airsoft  at 17:05