2020年07月02日

告知など

ブログ訪問ありがとうございます。
定例会情報などの更新はTwitterのほうで行っています!
決して活動していない訳ではありません(^^;)

フィールドの改修、セーフティーの改修などが完了し結成8年と半年経過でようやくチームとして形になったかなと個人的に感じています。気になっているけれど、参加は…!って方居るかと思います。お気軽に連絡くれれば対応しますよ!来るもの拒まず去るもの追わずの方針で細々とやってますのでお気軽にどうぞ^^至近戦、CQB等のスキルアップや森林戦闘のスキルアップ、その他ちゃんとしたエアガン操作を学びたい!っていう方はどんどん連絡くれれば対応します!もちろん初心者の方も歓迎です!ちゃんとした戦術教えます!と言いながら普通のゆったりした定例会なのでエアガンの話したい!って方も大歓迎!変なエアガン持ってる人ばっかりなので何でも話聞けると思います!
こんな感じなので興味ある方連絡下さい!





Posted by ST airsoft  at 02:07