スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月18日

3月4日ゲームレポ


3月4日のゲームレポです。 

STのフィールドでは今年初ゲームとなりました。
積雪によるフィールドの破損が心配でしたが、キルハウスの一部が破損した程度で済みました。



赤チームはココにワカ兄さんが入って5人のチームです。
今回、ゲストでsanさんが参加しました。


黄色チームは4人です。

シンさん、ガチャピン、ゆうたろー君、ゲストのK村(仮称)さんが参加です。



まだ花粉が無かったので3月4日の段階ではヒロポンは余裕でしたが3月14日は花粉でダウン!
花粉症の人には辛い時期ですね。


ハンドガン戦なので全員ハンドガンで遊んでいます。
ハンドガン戦意外と人気でたまにやるんですが、最近ハンドガン持って行かないので私はカメラ係です。
エアコキとかでも良いからカバンに忍ばせておこうと思いました。



ワカ兄さんも久しぶりの参加!日が落ちてくるとメッシュが見えないとのことで終盤は苦戦してました!


K村さんはステアーAUGで戦ってました。ステアーカッコいいなぁー。



久しぶりにゲーム中に写りました!ありがとうございます。
最近は陸自迷彩の脚絆(きゃはん)を付けるのにはまってます。
泥が入ってこないので、ブーツとBDUが汚れにくいです。


終盤は真っ暗・・・ フラッシュライトがCOOL!
使い方難しいんですが、大好きです。




おまけ。 
あまりの暗さで撤収時にワカ兄さんがBB弾ボトルと間違えて弾を入れちゃいました・・・

3月14日の定例会レポもぼちぼちアップします。アディオス!


  

Posted by ST airsoft  at 00:08過去のゲーム記録