2019年08月15日

インフォメーション

フィールドの改良がほぼ終了し、細かな微調整を残すところとなりました。
フィールド改造は8割は終了していると個人的に思っています。あと少しお手伝いよろしくお願いします。

今年もあと数ヶ月ですが、遠征や夜戦など様々なジャンルに参加できたらいいなと思ってます。
秋に遠征第2弾(宿泊付)、夜戦を本格化させます!!

試験的に前回の定例会で夜戦を行いましたが、とても好印象で、メンバーからも「楽しい」と言ってもらえました。
夜戦のルールやそれに合わせたフィールド改良も行いますので参加される方はご協力お願いします。
日没が短くなる冬場に夜戦を企画することになると思います。

冬までに装備を整えて貰えれば幸いです。ランタン(複数個)とダットサイトは必須ですのでよろしくおねがいします。

夜戦をしてみたい!という方のゲスト参戦もお待ちしています!希望の方は一度はDAYゲームに参加されることをおすすめします。


だらだらと書きましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。







Posted by ST airsoft  at 23:09