スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月16日

6月14日 定例会レポート

どうもです。 蒸し暑い日が続いていますね。

サバゲはどうしてもアウトドアゲームが多くなってしまいがちでこれからの季節は暑さとの勝負になってくるでしょう。

夜勤明けで参加した私は、暑さでヘバってテンション低めでした! ご迷惑お掛けしました!ゴメンナサイ!



集団でシンさんを暴行し、やっさんが最後の一撃を振りかざす?



今回は人数少なめのゲームでしたので、結構、色んなところに動き回れたのではないでしょうか??
最近は攻撃ルートがマンネリ化してきたこともあって、いろいろなルートを散策したいのですが
「もし至近距離で遭遇したら」と考えるとガクブルで結局安定ルートを選んでしまうんですよね・・・


ハンドガン戦も何度かやりました。 クレイジーに動き回るメンバーや
堂々と仁王立ちで構える方や。ハンドガン戦は長物よりもネタに走りやすい傾向ですが
持てる弾数も多くないことから、一撃で相手を葬り去るスキルが要求されます(たぶん)


裏取り大好きのヒロポンさん。 若さでひたすらダッシュします。
なかなか来れませんが、外道戦術のNomeのようなキレのある走りで、相手を翻弄。


いっつも思うのですが、このフィールドは距離感が掴みにくいです。
また、数センチ離れると木々で見えなくなるので、時々意味の分からない所から弾が飛んできて焦ります。
こっちも真剣に探すのですが、相手は見つからないし・・・ いつもはそういう人の相手をしないで回避するのですが
夜勤明けゲーマーにはその選択肢はキツくてとてもじゃないけど出来ませんでした^^;


走るシンさん。 今回のシンさんはLMG同盟が居ないからとフィーバー状態でした!
ワカ兄さんやちょんがりさん、マーカスさんがこれほど抑止力になっていたとは!
LMG万歳!


スマホでもなんかカッコいい図が撮れちゃうんですね~。
やっさんはデザートイーグルで結構仕留めてました。カッコイイ!

ワカ兄さんは茂みまで入ってアンブッシュするメンバーを撮ってくれますが
私は目の前に現れるメンバーを優先的に撮りますよ~。
(茂み入っていって撃たれたら痛いので)


ハンドガン戦で目立っていたJさん。
隠れることなく、ハンドガンを撃ちまくる!
おじいちゃんキャラでベテランオーラを出して戦います。 


輪島の方には前回に引き続きゲスト参加頂き、助かりました!
またよろしくお願いします!!

  

シンさんのハイサイがヤバイです!
凄い飛距離でよく当たります。どういうことなの?って感じでした。


前回、UPし忘れた目隠しです。


動かなければ、意外とバリケードに張り付いても撃たれない??
通常のバリケードと違って、遠近法を使って隠れる必要があるみたいで、難しいですね。

 

こんな感じで、今回のゲームは無事終了しました! アディオス!
次回は21日に計画中です!!

これからどんどん暑くなってきますので、水分はいつも以上に用意してください!
シャツに吹き付けるスプレーも非常に効果的です! 是非、薬局で入手してください。

ありがとうございました!
  

Posted by ST airsoft  at 21:52過去のゲーム記録