スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月08日

フィールドマップ



古いマップですが、記事が見あたらなかったのであげておきます。参加の際の参考にしてください。出張終わり次第、分かりやすい現行タイプに更新予定です。



  

Posted by ST airsoft  at 09:28

2017年06月06日

生存報告

お久しぶりです。
出張に伴ってブログ更新と定例会企画が満足に行えず、ゲーム楽しみにして下さってる方には大変申し訳なく思っております。8月中旬頃に1回定例会を企画予定です。また、9月以降から本格的に復活予定です。平行してパッチ製作の最終調整をしたり、出張先のフィールドで運営の良いところなど吸収して復活の際にはさらに円滑な運営となるように努力しますのでまた再開の際はよろしくお願いします。

活動がほぼない中でもゲスト参加の希望をいくつか頂いております。ありがとうございます。初めての方はYouTubeなどでサバゲの動画を見たり、本屋さんにあるエアガン、サバゲ雑誌などでルールの把握や買いたいものなどまとめておくと良いかもしれません。
しばらく期間ありますが、連絡下さった方もうしばらくお待ち下さい!  

Posted by ST airsoft  at 18:01