スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

12月27日 2015年ラストゲーム!!


今年最後の定例会は8名での定例会となりました!!

午前中は雪が少し降りましたが、午後からは青空が見えるくらいに回復。

ベストコンディションでした。


緊急時を考慮した簡易テントで装備やエアガンをガード

屋根があると暖かい感じがします。


チームを替えながら主にフラッグ戦を行いました。


こちらは黄色チームです。


ここから、チーム替えた後の写真が前後しますので、マーカー色は無視してください。

冬場でもマルチカムの安定感は健在! やっぱりすごいなと関心。



このゲームではワカ兄さんは電ハン装備で参戦。

普段、7kgくらいのMINIMIで戦うので、ハンドガン時の機動性は凄いです

 

フラッグに向かいダッシュするシンさん(弟) 今回、フラッグGETが多い定例会でした。



今回、市民さんもフラッグGET!! しかし前半でXM-8がギア不調に・・・(泣)



バッテリーと弾切れに悩まされたヒロポンさん。 

愛用のショットガンもなぜか不調・・・


シンさんは今回、ライムグリーンカラーの入った上着で参加したにもかかわらず、高い迷彩効果を発揮。


 

M14で狙撃! 後方支援中


全く同じ場所でシンさん(弟)が全く同じフォームで待機。

プローン好きな人に人気

こんな感じで今年の定例会は全て終了です!! 来年もよろしくお願いします!!

アディオス! 良いお年を~  
  

Posted by ST airsoft  at 23:53過去のゲーム記録

2015年12月31日

12月22日 定例会


大変遅くなりました!! 12月22日の定例会レポートです!

今回は6名のミニゲーム定例会でした。 天気も安定しており良いコンディションでのゲームとなりました。



シンさんとヒロポンさんのゲストさん。

シンさんは新しく入手したP90で遊びます。


人数が少ないので、弾の発射自体は少ないですが回り込みや普段の大人数ゲームでは隠れられない
場所で潜伏されたりと「えっ?そこ?」となる事が多いゲームでした。


ウッドランド調達でカモフラ率UPのガチャピンさん


今回私はウッドランドで参加。 陸自迷彩よりも被弾率が上がった気がしました。

冬場用の暗めの茶系迷彩が欲しいです。


バリケードの端から半身で撃つと、結構柔軟に射撃できますよ。
もっとバリケードを上手く使えたら!と思う日々・・・


最近、参加率が高いマツさん
MP5で遊ぶのがマイブーム。



少人数ゲームでしたが、楽しむことが出来ました!! ありがとうございました!

合わせて、27日の定例会レポートも載せます! アディオス!


  

Posted by ST airsoft  at 22:56過去のゲーム記録