スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

9月14日 定例会レポ

日曜日のゲームのレポートですが、ようやく投稿できました・・・



今回の定例会は人数不足でヤバイと言いながらも11人の参加者が集まってくれました!
途中で用事があり、私は午前中しか居りませんでした! 悔しい!

  

黄色チームの様子。 久しぶりのスーさん参戦です!


赤チームには新メンバーのやっさんが!
やっさん装備は最新のマンドレイク(蜂の巣みたいな迷彩)でした。 カッコイイ!


草木に紛れるちょんがりさん
持ってるのはMINIMIでしょうか?


前半に私がやらかした「木登りアタック」を真似するカーくんさん
戦果はどうだったのでしょうか?? 実は樹液とか木の棘とか虫でダメージを結構受けます。


激しい攻防戦。 スーさんはカメラ係り??



アグレッシブに攻めるマッキーさん
ワカ兄さんが朝方フィールドを刈り込んでくれたお陰で、草むらが移動しやすくなりました!


HITを取られてしまったやっさん。 バリケードは意外と弾が入ってきます><


迷彩効果が高いちょんがりさん。 映画のワンシーンみたいでカッコいいです!



新しくスナイパーライフルを調達したマーカスさん。
マーカスさん、最近エアガン急激に増えてないですか??


ハプニング教(必ず、トラブルが起きる宗教)の
幹部も随時募集中です。気になる方はAKを持って団長さんまで!

ちなみに今回のハプニングは「電動AKマガジン破損事件」でした!
やっさんも今回マガジン破損をさせちゃったので、団長さんが幹部に無理矢理させるかも?? 注意!

ということで最後は教祖様(??)を囲んでアディオス!


  

Posted by ST airsoft  at 12:47過去のゲーム記録

2014年09月10日

9月14日定例会進行状況


14日の進行状況です。
まだ、参加確定の方は少ないので、このままだと結構危ないかもしれません(^^;

今のところ、Okの連絡貰ってる方が3名ほどで、保留が2名ほどです。

ちなむにスケジュールは以下のように致します。

日時 9月14日(日) 10時
場所 能登中島駅(第2フィールド)

沢山の参加お待ちしています!
  

Posted by ST airsoft  at 04:40