スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月07日

4月30日 定例会レポ


4月30日のゲームレポになります。
今回は14人と比較的大人数でのゲームとなりました!
初心者の方も沢山ゲスト参戦してくださりました!
ありがとうございました!


スタート前の様子です。


撮影はマーカスさんが担当してくれました!
次回は誰かくじ引きで決めても良いかもしれませんね~
カメラマン探してます!


こちらもスタート前の様子です。


航空自衛隊迷彩での参加です!
マニアック!


県外から帰省中のNomeと私。
自衛隊迷彩が多いと感じるのは私だけ??


今回はなんとボルトアクションが沢山!!
ボルトアクションVS電動ガンのセミ限定バトルが企画されました!


好きなポーズを取るボルトアクションチーム
勝てるのか?と思いきやまさかのボルトアクションチームの圧勝!! 見えないところから無音で攻撃してくるのはやはり脅威らしいです。


ゲーム終了後のあーちゃー氏
暑くてすぐ防弾ベストを脱いでいました。


今年から復活したワカさん。
今回はボルトアクションオンリー??
電動ガン使ってるの見なかったような


シンさんも今回長物電動ガン無しでの参加でした。
ショットガンとVSRと電動ハンドガンだけ!


セーフティーは改良されて天然のテーブルが出来ました。
屋根がないので今年中に塗装したいです!

  

トーチカで遊ぶあーちゃー氏。
キルハウスが出来たので防御範囲は狭くなりました(汗)



こんな感じで今回の定例会は終了となりました!!
参加下さった皆様ありがとうございました!
次回はお盆休みくらいで企画しますので、またよろしくお願いします。アディオス!

  

Posted by ST airsoft  at 16:04過去のゲーム記録