スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月27日

動画作ってみました。

どうもです。
新しい動画UPしました。

・画質が荒いので字幕がほぼ見えない
・FPSじゃない
・Sinoが上手くない

それでもOKな方どうぞ! フィールド紹介程度に考えていただくと良いかもです。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=zeB3R4aK36U

良いコメントでしたら大歓迎ですのでお待ちしています。
BGMはフリーを使用させていただきました。  

Posted by ST airsoft  at 21:18

2013年11月25日

24日ゲームレポ


遅くなりました。

今回のゲームは総勢9名の参加になりました!! 
内ゲストが4名ということでゲスト様のお陰で危うかったゲーム企画が出来ました。 ありがとうございました。


今回、ゲスト参加のマツーさん
初参加では索敵すら難しい(?)と言われるアルディンヌの森ですが、軽快な立ち回りで味方に貢献。


チームメンバーにマツさん(左)が居るので、呼称がややこしくなりましたが、マツさん→まっちゃんで良いとのこと。



肝心のバリケ作成も順調で新規に5つ~6つのバリケを1時間程度で一気に作成。
イージスバリケも移動しました。 イージスに関しては別の場所へまた移動予定。

ブリーフィングなしでしたが、グダグダにならずに作れました。 これもアルディンヌの森の力でしょうか??


最後はこんなに暗くなりました。
ということで今回は15×8ゲーム程出来ました。

バリケード作成で膠着が激減し、前回と比べると明らかに動きのあるゲームになってます。

もう少しバリケード増やして最大20人くらいに対応させたいですね^^
えっ?そんな来ないって?? まあまあ・・・

という事でアディオス!
  

Posted by ST airsoft  at 23:05過去のゲーム記録

2013年11月05日

11月3日 遠征ゲーム

どうもです。
今回は約1年ぶりにFoofighters様の定例会ゲームにお邪魔させて頂きました。
ワカ兄さん、Sino、Nomeの3名での参加です。 事前に連絡出来ればさらに何名か集まりそうでした><

もう少し早めに連絡すべきでした。 ごめんなさい。


今回は30名近くの参加者が・・・ やはり大人数は色んな装備が見れたりして楽しいですな。
団長JOSEFさん曰く毎回沢山集まるとの事。 ウラヤマシイ。



ゲーム途中の休憩中に「てっぽうだま」のたいぴろさんとお話しました。
ワッペン付けてたので分かったとのことでワッペン効果絶大ですね。 嬉しいです。

Sinoはこんな感じでチェストリグに付けていましたとさ。

元気劇場を利用したサバイバルゲーム「FIREBALL2」というイベントを近いうちに開催したいそうです。
連休なんかで企画して頂ければ、Seventailsから何名か出撃できるかもです。 企画頑張って下さい><

たいぴろさん「Youtube」に今回のゲーム編集して出すようです。 楽しみです^^


ワカ兄さん ピックアップまでして頂いて本当に有難うございました><
また一緒に遠征したいです!



県外に居るのに参加率が異常に高いNome。
今回も外道っぷりを発揮していた??? 敵チームだから良く分からなかったけど1ゲーム目と2ゲーム目は彼にやられました。
遠征しているのに身内にやられるって複雑な気分。

すんません。 写真の抽出先がGOPROとカメラなのでサイズがまちまちです。

今回、ワカ兄さん、Nomeと比べてダントツにキル数が少ないSino・・・
汚名挽回で耐久戦でフラッグゲットしました!!  
今回良いとこ無かったので少しだけアピールさせてください><


途中でチーム変更。 Nomeと特攻を楽しむ。
高低差も無くアタッカーが大活躍するフィールドです。
ダットサイトがおススメ。

ブッシュが密集している場所ではスナイパー等も活躍できるはず!

 
陸上自衛隊迷彩



迷彩効果はこんな感じです。





1年前遠征時比較

変わってないのはホルスターとブーツだけです・・・
最近、ウッドランドが多いです。 何ででしょうか。



飛び入り参加でしたが、快く迎えてくれた皆様! ありがとうございました。

ということで恒例のアディオス!
  

Posted by ST airsoft  at 20:27過去のゲーム記録