2013年11月05日

11月3日 遠征ゲーム

どうもです。
今回は約1年ぶりにFoofighters様の定例会ゲームにお邪魔させて頂きました。
ワカ兄さん、Sino、Nomeの3名での参加です。 事前に連絡出来ればさらに何名か集まりそうでした><

もう少し早めに連絡すべきでした。 ごめんなさい。

11月3日 遠征ゲーム

今回は30名近くの参加者が・・・ やはり大人数は色んな装備が見れたりして楽しいですな。
団長JOSEFさん曰く毎回沢山集まるとの事。 ウラヤマシイ。


11月3日 遠征ゲーム

ゲーム途中の休憩中に「てっぽうだま」のたいぴろさんとお話しました。
ワッペン付けてたので分かったとのことでワッペン効果絶大ですね。 嬉しいです。

Sinoはこんな感じでチェストリグに付けていましたとさ。

元気劇場を利用したサバイバルゲーム「FIREBALL2」というイベントを近いうちに開催したいそうです。
連休なんかで企画して頂ければ、Seventailsから何名か出撃できるかもです。 企画頑張って下さい><

たいぴろさん「Youtube」に今回のゲーム編集して出すようです。 楽しみです^^

11月3日 遠征ゲーム

ワカ兄さん ピックアップまでして頂いて本当に有難うございました><
また一緒に遠征したいです!


11月3日 遠征ゲーム

県外に居るのに参加率が異常に高いNome。
今回も外道っぷりを発揮していた??? 敵チームだから良く分からなかったけど1ゲーム目と2ゲーム目は彼にやられました。
遠征しているのに身内にやられるって複雑な気分。

11月3日 遠征ゲーム
すんません。 写真の抽出先がGOPROとカメラなのでサイズがまちまちです。

今回、ワカ兄さん、Nomeと比べてダントツにキル数が少ないSino・・・
汚名挽回で耐久戦でフラッグゲットしました!!  
今回良いとこ無かったので少しだけアピールさせてください><

11月3日 遠征ゲーム

途中でチーム変更。 Nomeと特攻を楽しむ。
高低差も無くアタッカーが大活躍するフィールドです。
ダットサイトがおススメ。

ブッシュが密集している場所ではスナイパー等も活躍できるはず!

11月3日 遠征ゲーム 
陸上自衛隊迷彩


11月3日 遠征ゲーム

迷彩効果はこんな感じです。


11月3日 遠征ゲーム


11月3日 遠征ゲーム

1年前遠征時比較

変わってないのはホルスターとブーツだけです・・・
最近、ウッドランドが多いです。 何ででしょうか。


11月3日 遠征ゲーム

飛び入り参加でしたが、快く迎えてくれた皆様! ありがとうございました。

ということで恒例のアディオス!




同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 20:27 │過去のゲーム記録