スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月18日

2月15日 定例会レポ



15日の定例会レポートになります。 今回は天気も良く総勢6人でのミニ定例会となりました。

途中、団長さんが遭難しかけた事を除けば、トラブルもありませんでした。





団長さんを撮影すると高確率で神々しい写真が撮れる怪奇現象・・・^^;

「お迎えが近いんじゃないか」と心配する団長さん・・・



初、森林戦参加のテルさん。 迷彩のチョイスが絶妙で、上手く風景に溶け込んでいます。

今回、3対3でのゲームでしたが、迷彩効果を活かした、ハイレベルゲームでした・・・



プローンするシンさん・・・ かろうじてマーカーで識別できる・・・ そんな感じです。

人数が少なく、警戒方向も少ない為、発砲するだけで居場所がバレるような感じでした。

サイレンサーが欲しくなります。


バリケードからシンさんの弟さんが攻撃。 



マルシン CO2 5-7でこんな感じで狙撃する団長さん。 団長さんが見つからないので味方、敵から恐れられる・・・


ワカ兄さんはMINIMIとUSPのみというシンプル装備で参加

高火力で敵を攻撃する!


笹が多いフィールドですのでタイガーストライプも似合います。


 

謎のフォーメーション


こんな感じで15日のゲームは終了です! アディオス!

次回は22日を予定しています。 今度から、定例会に確定日(なるべく企画しましょう)を設けるようにしていきます。

とりあえず、第3週日曜日を確定日として企画していく方向です。第3週が都合の悪い方は連絡下さい。
  

Posted by ST airsoft  at 15:26過去のゲーム記録

2015年02月10日

2月8日 定例会まとめ

2月8日の定例会まとめ記事です。 当日の降水確率80%・・・

職場の後輩に 「雨でもサバゲ行くんですか? サバイバーですねw」 とよく分からない事を言われながらもいざ出発!

今回は8名でのゲームとなりました。


フィールドに到着すると、既にスタンバイ状態でした。 皆様、遅れて申し訳ありませんでした!!

ブルーシートのテントはやっさん得意のロープワークで作製?? 


セーフティで準備中・・・ 準備している間に雨は弱くなり、曇り空に

微小な雨であれば木々が弾いてくれます。 良いフィールドです。


ピンボケの団長さん AK武装派からの脱退で、ドイツ系武器に染まる。


ゲーム中は仲の良い(意味深)やっさんとのツーマンセル。


ゲーム内容は 殲滅戦裏表 ハンドガン裏表 殲滅裏表といった感じでした。

日も落ちてきて、早めの撤収となりました。


風が強く、よく弾が飛びました。 新レギュレーション適用のゲームでしたが、皆様どうでしたか??

無線連携が強力で、バランスが崩壊するようなら無線にも何か規制が入るかもと言ったところです・・・


最後はやっさんとシンさんでアディオス!

次回ゲームは2月15日を予定しております。

落し物連絡:MAC10 ストック拾得しています。 心あたりある方、連絡ください。


  

Posted by ST airsoft  at 17:21過去のゲーム記録