スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月28日

4月17日レポート



遅くなりましたが、3月17日の定例会のレポートとなります!

天気は前日まで雨、当日は台風クラスの風でメンバーのテルさんの家の納屋が壊れたり
風で電車が止まったりして正直ゲーム出来るかどうか怪しい天候でしたが、SevenTailsのジンクスで
「定例会の企画が怪しいと思う日こそ企画する」というものがありますので今回もそんな感じで企画・・・

結果としては晴れ+弱風で中止にしなくてよかったな~という結果に。
こんな感じで大雨や大雪以外は基本企画するので、定例会の企画だけで見るとクレ○ジーなチームですよホント。



今回はマーカスさんが久しぶりに参戦!!素敵なカメラで撮影してくれましたので、かつてないほど高画質で写真が撮れています。
写真が得意、あるいは好きな人で戦場カメラマン募集



ゲームは開始時間が遅かったので、非常に少なかったですが、カウンター戦なんかを多用して
出来るだけフィールドで暴れてもらいました。

ヒロポンさんは機動力とPPSHでゴリ押し


 

今回が初参加のヤマダさん。
森林フィールドは難しいですが、これから改良して初参加の方でも楽しめるように工夫していきますね!

 

今回、SINOはAK74で楽しませていただきました。
AK系は何にも付いてない(つけられない)のでとにかく軽いんですよね
走り回って、とにかく撃ちたい方におススメですよ

 

バリケードから監視する2人。 
バリケードも今後増やしていきます。大人数対応可能なフィールドを目指してます。

 

KTWのウィンチェスターを持ち込んだあーちゃー。
youtubeとかにあるカッコいいレバーアクションはこれから習得します。


 

ユーチューバー(未定)のふるっち氏。
最近はヒロポンさんに続いて参加率が高い!

 

WWⅡのドイツ軍装備で参加したマーカスさんですが、サイドアームは新しい!
これはナチスが密かに開発した・・・以下略

 

マツさんは最近上手に隠れられるようになってます。
結構、ココのブッシュとの相性が良いみたいです。

 

置去りにされたHK417。このフィールドでは結構こういった光景が多いです。
パージするのは良いですが、くれぐれもどこに置いたのか分からなくなる事がないようにお願いしますね~

 

こんな感じで今回の定例会は終了です! 天候の悪い中、沢山の参加ありがとうございました!

前回の定例会のレポートも近々アップしますので、よろしくおねがいします。

それではアディオス!
 
  

Posted by ST airsoft  at 15:38過去のゲーム記録

2016年04月22日

3月27日 定例会レポ



遅くなりました! 前々回のレポートです! 前回のレポートはまた作ります。

この時は人数6人の小規模ゲームとなりましたが、コンパクトなゲームを複数回行って盛り上がりました!



このお二人は初参加です。 前回のゲームにも参戦!これからの活躍に期待です!

 

バリケードに身を隠してクリンコフで撃つ! 


最近はピース出来るくらい余裕になったNAV。 


ユーチューバーを目指す ふるっち。 動画はこのブログからリンクはる予定なので教えてね。


次回の定例会にバリケード改修を1時間程やらせていただきます。
風で壊れたバリケが複数あり、ゲーム展開が下がってる為です。


慣れた手つきで頭に偽装網を構築するシンさん。 こういった遊び心良いですよね~^^


クリンコフのストックもどき。 ただの枝をそれっぽくくっつけて撮影。 

最近思い出したんですが、スコップのグリップをストックにしているサイコーにクールなAKがあるんですよ!

という感じで今回は終わりです!アディオス! 参加下さった皆様ありがとうございました!! またよろしくお願いします^^


  

Posted by ST airsoft  at 13:54過去のゲーム記録

2016年04月01日

3月6日 定例会レポート



遅くなりましたが、3月6日の定例会のレポートになります。
Sino不在の為、ブログ機能しておらず、ネットに告知しないで仲間内だけでの今年初定例会でした!


 

黄色チームは血の気が多い若手アタッカーで構成されてますね(笑)
黄色チームの半数以上がサプレッサーを標準で装備してるところもイカしてます!


こちらは古参メンバーの多めのディフェンダーチームです! ワカさんが久々に復活!!
シンさん兄弟は対立してますね~


ゲームスタート! とりあえず一番近いバリケードへ走る!


ワカ兄さんも黄色チーム^^; 赤チームヤバイ・・・



ヒロポンさんは新たなアイテムPPSHを入手! ドラムマガジンの火力を武器に攻める!



ワカさんHIT! 容赦ない黄色チームの猛攻で倒れる・・・

 

切り詰めたショートL96で戦うシンさん。 ブッシュで見えない場所から狙い撃ち

 

ちょんがりさんもお気に入りのバリケードからMINIMIで弾幕を張る!
ツーマンセルで別方向を警戒! これは防御力高い!


こんな感じで一日楽しみましたとさ 
3月27日のレポートも作ってますので、お待ち下さい!

大人数でのゲームはやっぱり楽しいですね!今年も定例会企画していきますのでやってみたいという方はメンバーじゃなくても気軽に連絡下さい! それではアディオス!!
  

Posted by ST airsoft  at 21:03過去のゲーム記録