2016年04月28日

4月17日レポート

4月17日レポート

遅くなりましたが、3月17日の定例会のレポートとなります!

天気は前日まで雨、当日は台風クラスの風でメンバーのテルさんの家の納屋が壊れたり
風で電車が止まったりして正直ゲーム出来るかどうか怪しい天候でしたが、SevenTailsのジンクスで
「定例会の企画が怪しいと思う日こそ企画する」というものがありますので今回もそんな感じで企画・・・

結果としては晴れ+弱風で中止にしなくてよかったな~という結果に。
こんな感じで大雨や大雪以外は基本企画するので、定例会の企画だけで見るとクレ○ジーなチームですよホント。


4月17日レポート

今回はマーカスさんが久しぶりに参戦!!素敵なカメラで撮影してくれましたので、かつてないほど高画質で写真が撮れています。
写真が得意、あるいは好きな人で戦場カメラマン募集


4月17日レポート

ゲームは開始時間が遅かったので、非常に少なかったですが、カウンター戦なんかを多用して
出来るだけフィールドで暴れてもらいました。

ヒロポンさんは機動力とPPSHでゴリ押し


4月17日レポート 

今回が初参加のヤマダさん。
森林フィールドは難しいですが、これから改良して初参加の方でも楽しめるように工夫していきますね!

4月17日レポート 

今回、SINOはAK74で楽しませていただきました。
AK系は何にも付いてない(つけられない)のでとにかく軽いんですよね
走り回って、とにかく撃ちたい方におススメですよ

4月17日レポート 

バリケードから監視する2人。 
バリケードも今後増やしていきます。大人数対応可能なフィールドを目指してます。

4月17日レポート 

KTWのウィンチェスターを持ち込んだあーちゃー。
youtubeとかにあるカッコいいレバーアクションはこれから習得します。


4月17日レポート 

ユーチューバー(未定)のふるっち氏。
最近はヒロポンさんに続いて参加率が高い!

4月17日レポート 

WWⅡのドイツ軍装備で参加したマーカスさんですが、サイドアームは新しい!
これはナチスが密かに開発した・・・以下略

4月17日レポート 

マツさんは最近上手に隠れられるようになってます。
結構、ココのブッシュとの相性が良いみたいです。

4月17日レポート 

置去りにされたHK417。このフィールドでは結構こういった光景が多いです。
パージするのは良いですが、くれぐれもどこに置いたのか分からなくなる事がないようにお願いしますね~

4月17日レポート 

こんな感じで今回の定例会は終了です! 天候の悪い中、沢山の参加ありがとうございました!

前回の定例会のレポートも近々アップしますので、よろしくおねがいします。

それではアディオス!
 




同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 15:38 │過去のゲーム記録