スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月11日

エリア365 オープンゲーム3月10日


10日、福井のフィールドAREA365のオープンゲームに参加しました。

今回は125人の参加!! 多いっ!

が!天気予報を豪快に外した雨!と寒さから早くもローテンションモード。

ちなみに今回は猫丸さん、猫丸さんゲスト、Nome、Sino4名でのエントリー。


謎のポーズのNome 初めてのベスト系着用だそうで・・・

フルフェイス付けると手元が見えないから、プレキャリにマグ入れるのも一苦労。 そりゃそうだ。



こちら、今日の私。

89式!



しばらくしてゲーム開始!

「スタートダッシュで良いポジションを狙おう」と猫丸さん

私はとりあえず走って塹壕へ!

数秒後2つくらいコロコロとBB弾が塹壕に転がり落ちてきて当たる。

「あ・・・HIT」

大人数ゲームの悪夢が蘇った瞬間でした・・・


(この時はそういえば50対50くらいだったなあ・・・)

9割はパラパラ・コロコロ弾でHITされました。 




外周を通ってセーフティへ向かう



セーフティにはすでに猫丸さんが!

忘れ物だったようでサイドアームのみの応戦でした。








猫丸さんのMASADA ACR

平均初速95と高めだったよう。 ノーマルでソレはウラヤマシイ!!


その後・・・ もう1ゲーム行いましたが、メンバー全員寒さと雨でお疲れモード。

さらに雨も強まり、午後からは雪が降ると予想する始末

苦渋の決断の末、2ゲームしかしてませんが、アディオスすることに。

 

ダッシュして車へ向かう御一行。 アディオス!!

その後は猫丸さん宅で武器清掃を行いました。

聞いた話では3時30分くらいから天候安定したらしいですが、人が随分と減ったよう・・・

でも大事なのは楽しくゲームすることですからね!


  

Posted by ST airsoft  at 13:40過去のゲーム記録

2013年03月04日

3月3日市内ゲーム

まだ雪が残る+降る中、ゲームをしました。

STアラカルト(あーちゃー)のブログにも掲載中!

今回は6名+ゲストで7名だったのですが



(以前、よう2さんゲストとして参加下さった方です!)

近くに来たからと様子を見に来てくれました^^
ゲーム参加は残念ながら、行えませんでしたが、写真撮影をしてくれることに!!
(寒い中ありがとうございました><)







今回、初参加+新メンバーとなりました。
ちょんがりさんです。

メインはCQB-R、
腰中心に、A-TACSシリーズのポーチで構成
(津幡方面の方です)



これからの活躍に期待です^^

今回はありがとうございました! また、遊びに来てください!





Nome、装備の機動修正完了!

A-TACS FG買いました。


私はA-TACSのコンシャツにマルチの下。 
ライトチェスト着用の装備。 

持ってきたエアガン3丁とも給弾不良・・・
まともに撃てるエアガンが欲しいと願う日々




A-TACSが木の色に似ていたので木の上に



おそらく、こういう構図になっていると妄想してたが。

だいぶ違った・・・(これでキルは結構出来た)



最後は夕日を指差し。 アディオス!
  

Posted by ST airsoft  at 11:20過去のゲーム記録