2013年03月11日

エリア365 オープンゲーム3月10日

エリア365 オープンゲーム3月10日

10日、福井のフィールドAREA365のオープンゲームに参加しました。

今回は125人の参加!! 多いっ!

が!天気予報を豪快に外した雨!と寒さから早くもローテンションモード。

ちなみに今回は猫丸さん、猫丸さんゲスト、Nome、Sino4名でのエントリー。

エリア365 オープンゲーム3月10日

謎のポーズのNome 初めてのベスト系着用だそうで・・・

フルフェイス付けると手元が見えないから、プレキャリにマグ入れるのも一苦労。 そりゃそうだ。


エリア365 オープンゲーム3月10日

こちら、今日の私。

89式!


エリア365 オープンゲーム3月10日

しばらくしてゲーム開始!

「スタートダッシュで良いポジションを狙おう」と猫丸さん

私はとりあえず走って塹壕へ!

数秒後2つくらいコロコロとBB弾が塹壕に転がり落ちてきて当たる。

「あ・・・HIT」

大人数ゲームの悪夢が蘇った瞬間でした・・・

エリア365 オープンゲーム3月10日

(この時はそういえば50対50くらいだったなあ・・・)

9割はパラパラ・コロコロ弾でHITされました。 



エリア365 オープンゲーム3月10日

外周を通ってセーフティへ向かう


エリア365 オープンゲーム3月10日

セーフティにはすでに猫丸さんが!

忘れ物だったようでサイドアームのみの応戦でした。







エリア365 オープンゲーム3月10日

猫丸さんのMASADA ACR

平均初速95と高めだったよう。 ノーマルでソレはウラヤマシイ!!


その後・・・ もう1ゲーム行いましたが、メンバー全員寒さと雨でお疲れモード。

さらに雨も強まり、午後からは雪が降ると予想する始末

苦渋の決断の末、2ゲームしかしてませんが、アディオスすることに。

エリア365 オープンゲーム3月10日 

ダッシュして車へ向かう御一行。 アディオス!!

その後は猫丸さん宅で武器清掃を行いました。

聞いた話では3時30分くらいから天候安定したらしいですが、人が随分と減ったよう・・・

でも大事なのは楽しくゲームすることですからね!






同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 13:40 │過去のゲーム記録