2016年04月01日

3月6日 定例会レポート

3月6日 定例会レポート

遅くなりましたが、3月6日の定例会のレポートになります。
Sino不在の為、ブログ機能しておらず、ネットに告知しないで仲間内だけでの今年初定例会でした!


3月6日 定例会レポート 

黄色チームは血の気が多い若手アタッカーで構成されてますね(笑)
黄色チームの半数以上がサプレッサーを標準で装備してるところもイカしてます!

3月6日 定例会レポート

こちらは古参メンバーの多めのディフェンダーチームです! ワカさんが久々に復活!!
シンさん兄弟は対立してますね~

3月6日 定例会レポート

ゲームスタート! とりあえず一番近いバリケードへ走る!

3月6日 定例会レポート

ワカ兄さんも黄色チーム^^; 赤チームヤバイ・・・


3月6日 定例会レポート

ヒロポンさんは新たなアイテムPPSHを入手! ドラムマガジンの火力を武器に攻める!


3月6日 定例会レポート

ワカさんHIT! 容赦ない黄色チームの猛攻で倒れる・・・

3月6日 定例会レポート 

切り詰めたショートL96で戦うシンさん。 ブッシュで見えない場所から狙い撃ち

3月6日 定例会レポート 

ちょんがりさんもお気に入りのバリケードからMINIMIで弾幕を張る!
ツーマンセルで別方向を警戒! これは防御力高い!

3月6日 定例会レポート

こんな感じで一日楽しみましたとさ 
3月27日のレポートも作ってますので、お待ち下さい!

大人数でのゲームはやっぱり楽しいですね!今年も定例会企画していきますのでやってみたいという方はメンバーじゃなくても気軽に連絡下さい! それではアディオス!!




同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 21:03 │過去のゲーム記録