2013年05月28日

5月26日市内ゲームレポ

5月26日市内ゲームレポ

どうも~。 遅くなりましたが、26日のゲームレポです。

今回は上の写真のメンバーと


5月26日市内ゲームレポ

ワカ兄さん(訳あって、途中から参戦!) の11人で楽しくゲームを行いました。

今回はゲストが結構多く、いつもと違った雰囲気で。


5月26日市内ゲームレポ

ゲーム開始前に準備する猫丸さん。ウッドランドで参戦です。

ウッドランドの季節と話し合っておりましたが、まだ少し早すぎたようで^^;

5月26日市内ゲームレポ

ブッシュは濃いですが、草木はライトグリーン系です

A-TACS FGとかだとちょうど良い感じでしょうか?

5月26日市内ゲームレポ

マルチのほうが溶け込んでます。


5月26日市内ゲームレポ

Seventailsではもうお馴染み?重火器使いケンタさん

M60に続き、リボルバーランチャーも装備


5月26日市内ゲームレポ

旧陸自迷彩のワカさんは次世代M4をカスタマイズ。

CQBスタイルです。 エアガンのみどんどんモダン化が進むワカさんです。


5月26日市内ゲームレポ

カメラのシャッターを微妙なタイミングで押されるとこうなる。

意味不明に笑顔。 

最近、この位置から写真撮るのが決まりになってます。 


今回はお試しでカウント戦を行いました。
無制限に復活+武器チェンジ出来るので、普段イモる人も突撃出来る!
また、ネタ武器も多く投下出来るのも魅力でしたが・・・
疲労蓄積度が半端なく、非常に過酷でしたので却下!


5月26日市内ゲームレポ

ただ、こーんな夢のある武器を使いたい人は少ないですが居ると思うので

何かしらそういう企画をしたいなと考えてます。
(ちなみにカート1個無くした)


ゲーム中の風景


5月26日市内ゲームレポ

敵フラッグ目前まで進行。 この先のガードが固い・・・

5月26日市内ゲームレポ

フラッグを防衛するワカ兄さん。

帽子が目立ってたようです・・・

5月26日市内ゲームレポ 

相変わらず、岩場でのマルチは効果が高いです。

薄くなってきたし、新調しようかなぁ・・・

5月26日市内ゲームレポ 

アメリカ帰りのちょんがりさん。

向こうで装備を買おう行った店がリアルツリーものばかりだったので、購入断念だったようです。


5月26日市内ゲームレポ 

猫丸さんゲスト(名前聞くの忘れました)

アンブッシュ+サイレンサー装備でボスボス打ち抜いてきます! 注意!

5月26日市内ゲームレポ  

ゲームスタート直後の自軍フラッグ前 

 5月26日市内ゲームレポ

休憩中のワカさん


5月26日市内ゲームレポ

アンブッシュする竹丸さん(仮名)

猫丸さんに対抗してのネーム。 正式採用となるのでしょうか?


5月26日市内ゲームレポ

戦いを終えて帰還する兵士

ということでアディオス!

今回、ハンドガン戦が熱かったので次回も行います。
前はイマイチだったけど、何が違うんだろ・・・





同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 22:56 │過去のゲーム記録