2014年06月24日

6月22日遠征

今回は私と団長さんで別チームの定例会に参加させて頂きました。

今回、写真沢山撮るとか言っておきながら、全く写真がありません><

代わりに動画をまたUPする予定ですので、許してください。



6月22日遠征

天気は「曇り時々雨」予報だったので参加者少なめだったようですが

20人前後の参加者で、ウチの定例会の最大時と比べても多いです^^;



6月22日遠征

当日の私はこんな格好でした。

陸自装備は縛り難しいけど89はいいなぁ・・・

これからは米軍装備で89使うのでヨロシクです!



6月22日遠征

右端の武装グループの方が団長さんです。

AKも購入! 色んな人から「似合ってる!」と言われてました。 私も凄い似合ってると思います。


恒例となった?団長さんハプニングですが、今回もありましたよ!

途中でチーム変えがあり、くじ引き形式で決めたのですが

私含め6人程の参加者の方々が連続して前と同じ色を引き、チーム変え無しというミラクル!というなかで

団長さんのみチーム変え・・・ →黄 チームとなりました。



6月22日遠征

ゲームは通常殲滅、カウンター戦、スナイパー戦などなど

湿度が高く、バテた私は思うように動けませんでした^^;



6月22日遠征

参加させて頂き、ありがとうございました!ということでアディオス! 





同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 11:13 │過去のゲーム記録