2017年08月24日

これいいなって思ったこと

久しぶりの個人日記更新です。
何か最近はエアガンの記事よりもルールがあーだこーだって話ばかり記事に書いて読んで下さる方には面白くない内容で申し訳無いのですが、またルールの話を書かせて貰います。
先月、千葉の某有名フィールドにお邪魔して定例会してきたのですが、そこではフルオート管理を凄く厳しく管理されていていいなと思いました。それはフルオート時は指切り推奨、引きっぱなしでも1秒~2秒程度を限度とするというような内容でした。
ウチのフィールドのレギュレーションに盛り込む気は全く無いのですが、サバゲ歴の長い方はこういったのを自主的に取り入れて初心者の方の模範になったりしたらカッコいいなと思ったりしてます。

参加される方はなるべく指切りでよろしくお願いします!

次回定例会は9月3日と9日です!





Posted by ST airsoft  at 20:58