2018年12月03日

9/2 定例会記録

9/2 定例会記録

9/2の定例会は大雨後の定例会でフィールドがめちゃくちゃになっているのを修正しながらの定例会となりました。

数日前に大雨が降り、中島周辺は川が氾濫するほどでした。ニュースにもなりました。
その雨はフィールドにも結構なダメージを与えていきました^^;
バリケードが5個ほど倒壊し、主要バリケードの6番も倒壊しました(汗)

9/2 定例会記録

修復しながらのゲームでしたが、バリケードが少なくなり、思うようなゲームができなかったかもしれません。

9/2 定例会記録

久しぶりにマツさんが参戦!

9/2 定例会記録

サバゲ2回目もYさん。全く敵が見つけられない・・・
森林フィールドはコツを掴むまで結構難しいです。

9/2 定例会記録

次世代SCARとスコープを入手したZENさんは索敵能力と戦闘能力の大幅アップ!
以前はスタンダードG3系でやってたので次世代の性能に驚愕!

9/2 定例会記録

CO2 AKがお気に入りのヒロポン。 反動が大きくて楽しいですが、燃費がマジで悪い!
安いのでお座敷の人にも良いかもしれないです。


9/2 定例会記録

ビーチさんが置いていったHK417 フラッグを取りに行くときは軽装で行くのがブーム??
私もたまにやりますが、よく何処においたか分からなくなるんですよね・・・

9/2 定例会記録

倒壊した6番をBOSSが代理担当・・・ バリケード小さくなったせいでやりずらいです・・・
6番含め、各種バリケードは11月ごろに復旧してます。

9/2 定例会記録

ゆうたろー君もハンドガードにテープ。マツさん、ヒロポンもテープ。部品欠品なのか識別用なのか・・・

こんな感じで今回の定例会は終了です。アディオス!




同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事画像
8/4 岐阜HQ遠征
2019.1~3月 定例会まとめ
12月2日 定例会
11月11日 アップデート定例会
11/4 定例会記録
10/13 定例会記録
同じカテゴリー(過去のゲーム記録)の記事
 8/4 岐阜HQ遠征 (2019-08-15 22:37)
 2019.1~3月 定例会まとめ (2019-04-01 15:48)
 12月2日 定例会 (2019-01-15 17:08)
 11月11日 アップデート定例会 (2019-01-02 23:07)
 11/4 定例会記録 (2018-12-03 16:47)
 10/13 定例会記録 (2018-12-03 16:19)

Posted by ST airsoft  at 15:46 │過去のゲーム記録